このはぴば!2020 について書いてみた

こんにちはっ!

こんにちはー!陸ステです。よろしくお願いいたします。
※この記事は「ConoHa Advent Calendar 2020」の3日の枠です。
 同月24日にも参加しています、その内容はサービスに関することを記事にします。

今日の記事は「このはぴば!2020」について、話します。(たぶん、短いけど許してね☆ ())

※多分、24日はちょっと長くなるかもしれない。(?)

ConoHa by GMOとは?

ConoHaとは、「GMOインターネット株式会社」が2013年7月4日(木) ~提供開始したサービスです。 ※1
ConoHa byGMOは、2015年5月18日(月) に新リリースしています。 ※2
※ConoHaは、「ConoHa VPS」、「ConoHa VPS for Windows Server」、「ConoHa WING」、「ドメインサービス」を扱っています。
 *ConoHaのドメインサービスは、お客様センターに直接お問い合わせしたところ「お名前.com リセラー(代理店)」とのことでした。 ※3

美雲このはとは?

美雲このはオフィシャルサイト | 神様目指して修行中!みんな応援よろしくねっ!
このはの情報がい~っぱい!ぜひチェックしてね♪

お名前:美雲みくも このは
年齢:年齢という概念はないが、人間でいうと13歳(くらい?)。
※あと他の情報は、上のWEBページからプロフィールとオフィシャルサイト (webサイト)の全体と一緒に確認しましょう!((

「三雲」じゃなくて「美雲」なので間違えないようにね^^
間違えたら許さないぞ^^ (は?)

このはぴば!2020 とは?

このはぴば!2020 とは、美雲このは さんの誕生日 & ConoHaサービス提供開始日の記念として開催されるイベントです。 ※ConoHa byGMO とは に提供開始日を記載しています。

Twitter – @MikumoConoHa より

本文

では、遅くなりましたが。早速本題に移ります。

まず、「このはぴば!2020」を見ていない方は、この記事と並行して見てみてね☆ (以下アーカイブ)

このはぴば!2020 ~ ConoHa & 美雲このは 7周年記念特別配信 ~
https://youtu.be/20Wf9A0DqFgこのはチャンネルより

まあ「3D化になっても美雲このはちゃんは清楚かわいい!!」ってことですね (語彙力皆無でごめんなさい())
※もちろん、いつものこのはちゃんも可愛い!
それにしてもこのはぴば!2020の開催が決まったお知らせがあってから、楽しみすぎて待ち遠しかった(で?)

まだ見てない方やアーカイブでここだけみたいなどが居たら、目次をコメントで書いてあるので、そちらもぜひ活用していただけると嬉しいです! (多少の誤差は許してください・・・。)

あ、はじめて見る方は最初からちゃんと見るんだよ(は?) (嘘です、ごめんなさい。)

内容等はネタバレになりそうなので、言いませんが… ()
3D化後も美雲このはちゃんはこれからも頑張ってほしいなと思います!

そして、グッズとかは美雲このはちゃんのツイートがあるからもう知らない方居ないよね。 ()
もし知らないよ!って方は、ぜひアーカイブ見たときか↓から飛んで見てみてね!

ConoHaショップ
レンタルサーバーサービス「ConoHa」の公式通販サイト。美雲このはグッズ発売中!

ConoHaショップで美雲このは卓上カレンダー 2021年が予約開始されてるので、ぜひ買ってあげてね!

ConoHaショップ
レンタルサーバーサービス「ConoHa」の公式通販サイト。美雲このはグッズ発売中!

最後に

2020年11月9日(月)に「Youtubeライブの目次」にあった「初めての踊ってみた動画」が別で配信されているので、そちらも見ましょう! (YouTube生配信の踊ってみたの部分と異なるところが複数あるからぜひそれも探してみよう☆)

【踊ってみた】Realize -Jumpin' Remix-【美雲このは】
https://youtu.be/xH1HElOV8zcこのはチャンネルより

ではでは、陸ステでした!
また次回もみてね☆

本文内表記について

※1 GMOインターネット、IPv6、複数IPアドレス、ローカルネットワークに対応したVPS新ブランド「ConoHa byGMO」を提供開始|GMOインターネットグループのプレスリリース – https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001224.000000136.html
※2 必要な機能をシンプルに、わかりやすく。クラウドプラットフォーム「ConoHa byGMO」を提供開始 | GMOインターネット株式会社 – https://www.gmo.jp/news/article/?id=4839
※3 本件につきましては、「記事に公表しても良いか」をお問い合わせした上で掲載しています。
*(C)GMO Internet, Inc.

追記 – 2020年12月24日(木)

2020/12/21 に「このはぴば!2020の振り返り配信&裏話ぶっちゃけ配信」をするという告知がありました!

と言うことで、当日見ようね。 (圧)
※ちなみにこの記事は誤字・脱字等一部を調整し、対応措置を行いました。

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました