実のところここに書くのは初めてである。

はじめまして。
慣れない書き方しており手打ちが難しいところである。

Pythonでガリガリと現在は書いており、rubyも書いているもののといったところである。

Python……やばいわ。使いやすい。

という事でまず自己紹介をとば。

ショウマと申します。
色々秘密があるのだよ秘密が。
知りたい場合はりすぷ鯖にщ(||щ)カモーン

プログラミングは多少しかできないへっぽこです。
小説も書いてたりします。
その他ブログ書いてたりしてます。
ゲームも作ってたりします。だからかなりやってたりします。
ゲームで遊ぶこともありますがね。気まぐれ変動です。

宣伝はしないときが多い。
する時は聞いてからにしています。

まったり見てたりしますので、ぜひとも宜しくお願いします。

では||)ノシ

執筆者:syoumadayo(ショウマ)

コメント

トップへ戻る